2008年7月27日

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国

3月に「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を見て以来、久しぶりに映画館に行ってきました。

インディー・ジョーンズ・シリーズ待望の新作、「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」です。

主演のハリソン・フォードは66歳になりましたが、アクションの立ち回りはすばらしい。しかも、年をとったことをネタにするようなシーンもあり、大満足の映画でした。

旧作と比較するとCGの割合が増えているため、ちょっと目が疲れました。


この豪華なパンフレットが700円ということだったので、買ってきました。旧作や「インディ・ジョーンズ/若き日の大冒険」も含めた、詳しい解説も載っていて、お買い得でした。

一緒に見に行った甥っ子も、たいそう気に入ったようで、第1作の「レイダース 失われた聖櫃」あたりから、もう一度見てみたいなと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿