2008年7月25日

Griffin Nu Form iPhone3G

毎日、カバンやポケットにiPhoneをそのまま入れて持ち歩いていますが、さすがにちょっとずつ傷が気になり始めたので、アップルストア仙台でGriffin Nu Form iPhone3G(ブラック)という、iPhone用のケースを買ってきました。





グレーとブラックの2トーンのプラスチック製ケースで、iPhoneの背面と側面をぴったり覆ってくれます。ヘッドフォンジャックやスイッチ類がある部分は穴があいています。

下3分の1が外せるようになっているので、Dockに挿す時にも便利です。透明なカバーフィルムがついてきましたが、すでにパワーサポートのクリアフィルムを装着済みだったので、これは予備にまわすことにします。

ケースがiPhoneにぴったりのサイズなので、ケースをつけてもあまりかさばる感じにならないのが気に入りました。

2 件のコメント:

  1. sanjirooo7:22

    ようやくiPhone3Gを入手できました!長かったあ(かなりオーバーですね)
     16GBの白ですが、ケースもフィルムも必要ですね。車の中で充電が必須なので、Junさんご紹介のこれがいいみたいです。
     先ほど音楽を聴きながらメールを書いていたら、突然メールが落ちました。ありゃ?って感じ。

    返信削除
  2. コメントが遅れてすみません。
    iPhone購入おめでとうございます。
    白のiPhoneは、白を見せたいですよね。
    透明なケースもあるみたいですよ。

    返信削除