2008年7月2日

iPhone3Gビデオガイド

アップルのサイトに、iPhone 3Gのビデオが2本掲載されています。

Guided Tourは、iPhone 3Gの機能全般の解説で、See what's newは、iPhone2.0やAppStoreなど、新しい機能の解説です。(一部重複あり)

もちろん全部英語ですが、なんとなく分かるような気がしました。しかし、できれば日本語版も見せてほしいと思います。

ところで、iPhoneに関するビデオで、実際にiPhoneを耳にあてて会話しているシーンを見たことがないのですが、どうしてだろうかと思う。

私はiPhoneをメインの携帯電話として使うつもりなので、iPhoneでの通話がどんな感じなのか、とても興味があります。

追記

flickrで探したらありました。

4 件のコメント:

  1. そうなんですよね。電話としての iPhone がどうなのか僕も凄く気になります。

    返信削除
  2. iPhoneをゲットできたら、ぜひ通話中の写真をアップしたいと思います。

    返信削除
  3. iPodtouchを耳にあてて電話の真似をする限りでは、「電話としてはちょっと使いづらそうだなぁ」という印象がありますね。
    ヘッドセットを使った方がスマートな感じなんでしょうが、それはそれで面倒くさいですよね。

    返信削除
  4. 車の中でならヘッドセット使うかもしれませんね。
    仕事中は携帯をまず使わないので、欧米のようにヘッドセットしながら仕事ということもまずないかな。

    返信削除