2008年7月10日

BE@RBRICK




私の好きなペプシネックスに、変なオマケがついてきました。 

袋を開けてみたら、ダースヴェイダーのフィギュアのようですが、なぜか頭に熊のような耳がついている。 

これはBE@RBRICK(ベアブリック)というものだそうで、いろんなキャラクターをなんでもかんでも熊のフィギュアにしてしまうらしいです。
もうすぐ、スターウォーズのアニメ映画「クローンウォーズ」が公開されるのにあわせて、ペプシネックス500mlに必ず1個ついてきます。 

売り場には、ダースヴェイダーとチューバッカの2種類が置いてあったそうです。チューバッカも欲しいなあ。 


 気をつけろヴェイダー、背後にジェダイ騎士がっ!と思ったら、若かりしアナキンでありました。


10年前のスターウォーズEP1公開時の私の部屋の写真。Macの画面はデカくなったけど、精神的にはちっとも成長してないっぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿