2008年8月1日

クレプスキュールカフェ







久しぶりの飲み会は、せんだいメディアテークの1階にある、クレプスキュールカフェで待ち合わせでした。 

一番早く到着したので、まずはヒューガルデン。ベルギーのホワイト・ビールです。飲み口が良くて、ぐいぐいと喉を通って行きます。 

なかなか他の人が来ないので、つまみに「ジャガイモの香味揚げ」を頼みました。ビールに合うんだなあ、これが。 

二杯目を飲み干そうかという頃に、メンバーが集まってきたので、次の会場に移動しました。今日の飲み会は20年来の友達との楽しいひとときでした。みなさん、すてきにお年を召していらっしゃる先輩ばかりで、私は一番下でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿