2008年7月12日

iPhoneを手に入れました




待ち望んでいたiPhone3G 16GB黒を購入することができました。 私が買ったショップでは、16GB黒6台しか入荷しなかった模様です。 

思っていたよりも本体が薄いのに驚きました。iPodと比較すると、そんなに厚みが変わらないのに、周辺を薄くすることによって、実際以上に薄く見せているようです。 

iTunesに接続しないと、電話として使えないというのはちょっと驚きましたが、あらかじめiTunesを7.7にアップデートしておいたので、すんなりできました。 

ソフトバンクからEメール(i)がもらえたのですが、まだ設定していません。今のところメールはGmailだけを使っています。 

詳しいところは、ちょくちょくと小出しに書いて行く予定です。

補足

Homeボタンを押しながら、スリープボタンを押すと、スクリーンショットが撮れます。スクリーンショットはカメラロールに保存されるので、iPhotoに取り込むことができます。





4 件のコメント:

  1. 左上のロゴが主張してますね。それにしても皆さん続々と...

    返信削除
  2. 會澤さんもおひとついかが?

    返信削除
  3. 購入おめでとうございます!
    購入見送ってましたが、見れば見るほど欲しくなっちゃいます。
    App Store 見てモンモンとしてます。
    感想など楽しみにしてます。
    ここ見に来ると欲しくなってしまうと思うけど(笑)

    返信削除
  4. 発表から発売まで、私もいろいろ考えさせられました。2年間のトータルでは結構な出費になるので、それを覚悟しておかないといけないですね。
    でも、持つ喜びはすばらしいです。

    返信削除