2008年7月11日

MobileMe稼働

ソフトウェアアップデートに、Mac OS X アップデート(Mobile Me)というものが表示されたので、インストールしてみました。 





システム機能拡張の.Macが、MobileMeに変わりました。 

なかなかログインできなかったのですが、21:00ころにようやくログインできるようになりました。

iDiskはFinderからは開けますが、システム機能拡張のMobileMeからはまだ開けないようです。
MobileMeウェブアプリケーションは、いつから使えるようになるのかな。

8 件のコメント:

  1. ソフトウェアアップデートにまだのってこないのですが、のけ者にされちゃいましたかねぇ。

    返信削除
  2. そういうことがあるんですかねえ。MacOSXは最近バージョンですよね。

    返信削除
  3. 僕のところもまだですねえ…

    返信削除
  4. MobileMeウェブアプリケーションがようやく動き出したようですね。

    返信削除
  5. ありゃ、Jun さんのコメントの時間はまだ僕は駄目でした。今やっとログインできました。でもときどき Not Found になりますが。

    返信削除
  6. いまいち不安定ですね。
    ソフトバンクのEメールも調子が悪いです。

    返信削除
  7. sanjirooo16:29

    私のところでもようやくログインできました。でも相変わらず待たされる。もっときびきびと動いて欲しいものです。
    あと、文字化けがあって気になりますね。皆さんのところではいかがですか?

    返信削除
  8. MobileMe劇遅ですね。これじゃあ使えません。
    MacとiPhoneだけならiTunes経由で問題無しなんですが、仕事で使っているノートPCからもカレンダーに追加や修正を入れたいので、なんとかちゃんと動くようになってほしいです。

    返信削除