2008年7月15日

iPhoneのアクセサリ


iPhoneはとても気に入っているのですが、惜しむらくはバッテリーの減り具合がとても速いです。 対抗策としては、至る所に充電装置を置いておくしかないだろうということで、自宅と職場には、iPhone 3G Dock、車の中には、GRIFFIN PowerJolt SEを置くことにしました。 

これまでのiPod用のDockや充電アクセサリの中には、iPhoneでは使えないものがあるので、購入する際は、iPhone3G対応であることを確認したほうがいいと、アップルストア仙台の店員に言われました。 

iPhoneのディスプレイには、パワーサポートのクリスタルフィルムセット for iPhone3Gというものを貼っています。私はフィルムの貼り方がへたくそで、いつも気泡を入れてしまうので、iPhoneには貼らないつもりでしたが、液晶画面の損傷は、保証期間内でも有償ですと、アップルストア仙台の店員に言われ、ちょっと怖くなって買ってしまいました。 

ジャケットのたぐいも探してみましたが、いまいちお気に入りのものが見当たらないので、数がそろってくるのを待ちたいと思います。 Apple Store(Japan)

0 件のコメント:

コメントを投稿