2008年7月24日

MobileMeが良くなっている

以前書いたMobileMeに失望という記事では、MobileMeの同期が不完全で遅いということを書きました。 

今日、iCalやアドレスブックを使っていくつか更新したあと、コントロールパネルのMobileMeで「今すぐ同期」をクリックしたところ、iPhone、MobileMeともに即座に反映されました。

当たり前のことなんですが、当初はこれすらちゃんとできていなかったので、少しずつ改善されているのだなと感じました。 

あとは、iCalやアドレスブックの更新と同時に、「プッシュ」という言葉が文字通りに稼働してくれることを楽しみに待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿