2008年7月6日

iPhone3Gの予約状況

6/11にiPhoneの仮予約を申し込んだ、地元のソフトバンクショップに、今日電話してみました。
発売日に何台入るかは未だに分からないそうです。
 
しかし、予約は生きていました。そのショップでは私が2番目だそうです。 

なんとか2台以上入荷してほしいものです。

予約した人には、入荷次第、連絡してくれるそうなので、当日朝から並ばなくても、取り置きしてもらえそうです。ちょっと安心。

追加

THE ROAD AHEAD v.3.0さんのMNP準備完了というエントリーを見させていただいて、私もMNPの予約をドコモに申し込みました。
 
MNPの予約番号は、今日から2週間有効だそうです。 

私みたいに、ドコモから乗り換える人、多そうだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿