2008年7月25日

このごろの飯



左は、魚介のフリットミスト -アンチョビ入りのアイオリソースと一緒に-、右はロースとんかつ定食。 

珍しくiPhoneネタじゃないじゃんかと思うと、実はiPhoneと深い関係がある話なんだな〜。
 
まず、上の2つともiPhoneのカメラで撮影しました。いつも使っているIXY DIGITAL10のマクロモードのようにはピントがびしっときませんが、このくらいちょっと離して撮れば、なんとか見れるかなという感じです。 

さて、右のとんかつは、実はiPhoneのマップで検索して見つけたとんかつ屋さんでいただいたものです。 


同居人の都合で夕飯をひとりで食べることになり、すかさずiPhoneのマップで「とんかつ」を検索したら出て来たのが、このお店でした。 

ご主人がわざわざ駐車場まで誘導してくれて、とんかつもとってもおいしかった。また食べにいきたいな。 

0 件のコメント:

コメントを投稿