2008年7月4日

TATSURO MANIA


山下達郎オフィシャルファンクラブの会報「TATSURO MANIA」の最新号が、今日届きました。

アルバムは2005年のSONORITE以来出ていないし、ライブにいたっては2003年のファンクラブ限定イベント以来、まともにやっていない。

ファンクラブに入っている意味があんまりないように思えるかもしれませんが、実はこの「TATSURO MANIA」という会報誌は、すごくまじめに作られていて、毎回てんこもりの内容なので、年4回の発行をとても楽しみにしています。

冒頭は、5月に東京で行われたミニライブについてのインタビューでしたが、山下達郎はニットの帽子をかぶっていました。暑くないのかな?もっと涼しげな帽子はないのかな?次のツアーやるときは、やっぱり帽子かぶるのかな?なんてことを考えてしまいました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿