2005年8月5日

iTunes Music Store始まってました


日中のあまりの暑さに,帰ってビール飲んでぐたーっとしていたら,いつの間にかiTMS始まってました。


まだ購入できるレコード会社が限られているようですが,とりあえずご祝儀がわりに,ウルフルズのiTunes Originalアルバムを購入しました。

ウルフルズのベスト盤+トータス松本によるウルフルズ・ヒストリーみたいな語りがおまけについてきました。ウルフルズのアルバムは全部持っているんだけど,この語りを目当てに買ってしまいました。


私のiTunesが「いい女」をダウンロードしています。これは事件ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿