2008年1月24日

Pretty in pink

色違いのiPod nanoを、こうやって小出しに出してくるのは、正直ずるいなあと思う。
 
今回は、アップルストアのバレンタインギフト・キャンペーンのタイミングにあわせて出してきたようです。 

バレンタインデーは、女性が男性にプレゼントする習慣になっていますが、欧米では男性も女性もプレゼントするんだそうです。だからバレンタインにピンクのnanoを出してきた訳ですね。 

ちなみに私の誕生日は2月14日なのだ。(誰かプレゼントください) 

赤いiPod nanoやiPod shuffleは、「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に売り上げが寄付されるそうですが、ピンクのnanoにはそういうのはないんだろうか。 

そういえば、最初のiMacはボンダイブルーで、次に5色のキャンディー・カラー、あげくは水玉と花柄なんてのも出しました。 

次のnanoは花柄なの?

0 件のコメント:

コメントを投稿