2008年1月16日

iPod touchがアップデート

iPod touchがアップデートされました。今回のアップデートで、iPod touchに対する私の不満は、ほとんど解消されたと思います。

  • Mail
  • Google Map
  • メモ
  • 天気
  • 株価

5つのアイコンが増え、さらにホーム画面をカスタマイズすることができるようになりました。

アイコンの配置を変更したり、ドック上のアイコンをホームに移動したりすることができる他、お気に入りのサイトへのリンクを貼ることができるようになりました。

これでiPhoneとの違いは、電話とSMSとカメラだけになりました。

2 件のコメント:

  1. メモとメールがついたので、これでもいいのかなと思い始めてます。
    毎月払うiPhoneの料金がいくらぐらいになるのか分かりませんが、割高に感じるようなら、touchの方がいいかも知れませんね。

    返信削除
  2. そうですね。メールについては、Wi-Fiのないところでは、携帯電話でGMailをチェックできるので、問題ないと思います。
    メモについては、携帯からGMailのアカウントにメールしています。
    職場・実家・自宅と私が良くいる場所には全部Wi-Fiがあるので、iPod touchを肌身離さず持ち歩いて使ってみたいと思っています。

    返信削除