2008年1月2日

元旦

あけましておめでとうございます。 

今年もマイペースでブログを書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 

12/30は私の実家でお年取り。12/31は嫁の実家で大晦日を過ごしました。元旦は、再び私の実家でのんびりと過ごしました。どちらの実家も自宅から15分以内の距離なので、行ったり来たりするのも全然気になりません。 



今日は正月らしく、おしるこ、お雑煮をいただいた後、おせち料理をパクつきながらお茶を飲み、その後は恒例のモノポリー大会で盛り上がりました。人数がまとまらないと面白くないゲームなので、去年の正月以来1年ぶりでしたが、多いに楽しみました。 

1回目は私が開始早々に鉄道を買い占めて鉄道王となり、圧勝。2回目は土地を買いすぎて通行料が支払えなくなりそうになり、どんどん土地を手放してしまい、ビリから2番目でした。

4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年もヨロシクお願いします。
    我が家の正月は随分前に購入していたパイレーツ・オブ・カリビアン ~ワールド・エンドのDVDを観ることで始まりました(笑)。
    私の正月休みは明日と明後日ののこり二日ですが、せめてその二日はのんびりしたいと思ってます。

    返信削除
  2. こちらこそ、よろしくお願いいたします。
    明日は、天気が良さそうなので、またまた郡山堰で鳥さんを撮影してこようと思います。
    去年買った70-300mm ISが活躍してくれることでしょう。

    返信削除
  3. 明けましておめでとう御座います。
    今年も宜しくお願い致します。
    達郎さんとまりやさん今年も動きそうですね♪

    返信削除
  4. ひろしさん、こちらこそよろしくお願いします。
    山下達郎ファンとしては暇な日々が続いていましたが、今年こそはファンクラブ特典を有効に使えるといいですね。

    返信削除