2007年6月25日

続・郡山堰

天気のよい日曜日,当然自転車でお出かけです。

自転車のタイヤがぺしゃんこになっていたので,買ったばかりのフットポンプで空気を入れようとしたが,どうもうまく入らない。

ひょっとしてパンクかなと思い,近所の自転車屋さんに見てもらったら,単に私のポンプの使い方が間違っていただけでした。

いつものように広瀬川沿いに自転車を走らせ,最近ハマっている郡山堰へ。

いつも見かける,ウミネコやゴイサギの他に,今日はガン(?)やアヒルも見かけました。
 
左はいっぱいいるウミネコ,右はたぶんガン(?)かな?


真っ赤なお目々のゴイサギ,上はアユをつかまえたところ



上はアヒルとウミネコ,下はだいぶ汚れてきた私のビアンキ 。




本日の使用機材

Canon EOS10D + Tamron AF28-300mm F/3.5-6.3

0 件のコメント:

コメントを投稿