2004年7月22日

SEIYU前でQTVR

(注)QuickTimeVRは、現在はサポートされていないので、見ることができません

夕暮れせまる中,SEIYU前の交差点で撮影しました。こういう暗い条件では,EOS10DよりもCybershot S70のほうが威力を発揮します。

さすがに夕方は買い物客も多く,車の往来も多いので,シャッターチャンスが難しい。
というか,こんな時間帯に写真なんか撮るなと言われそうですが。

視線を気にしつつ,パパっと撮影したため,垂直軸がかなりズレており,SEIYUの文字がうまく合成できませんでした。かといってこんな場所で三脚使ってたら,おまわりさんに叱られるかも。

夕暮れのなんとなくバタバタとした感じが伝わればいいなと思います。

2004年7月21日撮影

注:上のVRムービーを見るには、QuickTime 5.0以上が必要です。
撮影機材:Cybershot S70 + ワイドコンバージョンレンズ(KENKO)
オーサリングソフト:PhotoStitch(Canon)

Get QuickTime

0 件のコメント:

コメントを投稿