2004年7月6日

天賞酒造と黒塀

私の家の近くに天賞酒造という造り酒屋があります。大崎八幡神社の御神酒酒屋として創業したのが,1804年。今年で200年という節目を迎えますが,近く工場が移転するとのこと。歴史が刻まれた建物を,今のうちに写真におさめておこうと思いました。

いつものようにiPhotoでアルバムを作成し,.Mac Homepageにアップしましたので,どうぞご覧ください。

Fotolog に杉玉の写真を載せたところ,カナダの人が,「SUGIDAMAってナニ?」とコメントをつけてくださいました。Excite翻訳の手を借りて英語で説明してみたけど,説明になってるかな。


下の写真をクリックすると,フォトアルバムが見られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿