2004年7月25日

広瀬川散策フォトアルバム

梅雨明けの強い陽射しが照りつけるなか,牛越橋から澱橋までの広瀬川遊歩道を散策しました。

先日,川内三十人町のQTVRを撮りに行った時,牛越橋からのながめがすばらしかったので,今回は車を置いて歩いて出発しました。
大崎八幡宮前の交差点を南に降りて行くと牛越橋があります。そこから東へのびる遊歩道は,散歩やジョギングには最高のロケーションです。

途中,大崎八幡宮前の交差点,牛越橋,澱橋の3ヶ所でQTVRの撮影も行ったのですが,PhotoStitchで合成を試みたところ,なかなかきれいな合成ができません。
狭い町中と違って,眺めのよい場所は合成が難しいみたいです。
特に,ワイドコンバージョンレンズを使うと,わずかな角度の違いでゆがみが出てしまうようなので,次回はワイコン無しの撮影にトライしてみたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿