2005年5月1日

Tigerお試し中

PowerBookの内蔵HDDを大容量のものにアップデートしてからインストールするつもりでしたが,買いにいく時間がとれないので,とりあえず上書きインストールしてみました。

とりあえず無事動いています。
30GBの内蔵HDDは,残量が8GBほどあったのですが,7GBに減りました。
DashboardのWeatherで,仙台を表示させることができました。(くきさんのtipsに感謝)

肝心のiBlogの挙動に関してはまだよくわかりません。
これがうまくアップできるとうれしいのですが。

【追記】
iBlogでの公開はやはりダメでした。ちょっとショック。プチショック。
SafariRSSでRSSを開いてみたらリンク切れしまくっていました。というかOKAMURAさんからずっとご指摘いただきながら放置状態でしたので,とりあえずFeedPage.txtに手入力でURLを入れておきました。


※元のブログについたコメントを掲載させていただきます。

あら〜、久しぶりにRSSから飛んでこれたので直ったのかなと思ったのですが、手動だったんですねえ。残念。iDiskはまともにマウントしたりは出来ているんでしょうか。
mojo | Homepage | 05.01.05 - 1:42 pm | #

mojo さん、ご心配いただきありがとうございます。おかげさまで、やっと今日からiBlogでちゃんと公開できるようになりました。詳しくはあとでエントリーしますが、どうも原因はApplication Support > iBlog >ApplicationData の中にある、publishState.xmlというファイルが壊れていたためのようでした。
J's Garage | Homepage | 05.02.05 - 2:25 am | #

0 件のコメント:

コメントを投稿