2008年9月5日

iPod nanoのバッテリー問題



8/20にアップルが正式に表明した、第1世代iPod nanoのバッテリー問題ですが、私も該当のiPod nanoを持っています。 

そこで、AppleStoreコールセンター(0120-APPLE-1)に電話してみました。 

今のところは特に問題はないが、いつ事故が起きるか不安なのでと伝えたら、バッテリーを交換してくれることになり、8/30にクロネコヤマトが集荷に来ました。
 
集荷から4日たった9/3に、iPod nanoが戻ってきました。シリアル番号をチェックしたら新品でした。 ただし、容量が2GBから4GBに増えたりはしていません。(ちょっと期待していた。) 


ひさしぶりに見る新品のiPod nanoは、鏡面がピッカピカで、なかなかピントが合いません。指紋をつけるのも惜しいくらい綺麗です。

0 件のコメント:

コメントを投稿