2005年7月9日

Musical Baton

本名はヒロシです...,のヒロシくんからMusical Batonなるものを受け取ったので,エントリー上げてみます。

1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
7.88GBでした

2 今聞いている曲
「月が近づけば少しはましだろう」(ASKA)
※さっきまで車の中で聞いていた

3 最後に買ったCD
「交渉人真下正義 オリジナルサウンドトラック」

4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
「夜翔」山下達郎
「風の回廊」山下達郎
「Water Color」大滝詠一
「びんぼう」ウルフルズ
「FINAL DISTANCE」宇多田ヒカル

5 バトンを渡す5人
特になし。受け取りたい人がいたら,どうぞ受け取ってください。


4番の5曲選べっていうのはなかなか難しかったです。
「夜翔」山下達郎
  山下達郎を聴くようになったきっかけの曲です。

「風の回廊」山下達郎
  これがきっかけでMIDIの世界にハマりました。

「Water Color」大滝詠一
  もっとも好きな大滝詠一作品。とくにNiagara Triangle Vol.2の歌詞違いバージョンがお気に入り。

「びんぼう」ウルフルズ
  ウルフルズを知るきっかけになった曲。

「FINAL DISTANCE」宇多田ヒカル
  もっとも好きな宇多田ヒカル作品。Keynoteを使ったプレゼンにBGMとして使用し,好評をいただきました。

ヒロシくんとは,仙台在住の山下達郎ファンの集まりで知り合いました。まだ大学を卒業したばかりなのに,はっぴいえんどやサニーデイ・サービスが好きという,変な若者です。でもいいヤツです。

0 件のコメント:

コメントを投稿