2005年6月28日

楽天 vs 広島

6月12日にフルキャストスタジアム宮城で行われた,楽天vs広島の交流戦を観戦してきました。

もう半月近く前なのですが,フォトアルバムを仕上げるのに時間がかかってしまいました。
フルキャストスタジアム宮城は,県営宮城球場を改装した野球場ですが,いやあ実にきれいな野球場に生まれ変わっていたのに驚きました。きれいなだけでなく,観客の利便性にもかなり配慮された作りになっていたのに感心させられました。

フォトアルバムに仕上げましたので,どうぞご覧下さい。


※元のブログについたコメントを掲載させていただきます。

ども。

球場の雰囲気がよくつわたってきます。

私もマリンスタジアムにカメラ持っていくことがあるんですが、なかなかこうは撮れないですねぇ〜。(行くのはもっぱらナイターですが)

ちなみに持っていかれたレンズは何でしょうか?
Yoshiken | Homepage | 06.29.05 - 7:38 pm | #

ご覧いただきありがとうございます。TamronのAF 28-300mm F3.5- 6.3 と,SP AF17-35mmF/2.8-4,という2本のレンズを使用しました。球場全体を広角で撮った写真は17-35で,他は全部28-300です。
全部手持ちで撮ったので,300mmで撮るとどうしてもブレてしまいます。今後スタジアムに行く時は,エルカルマーニュ640を持っていきますよ。
J's Garage | Homepage | 06.29.05 - 7:57 pm | #

なるほど、TAMのWズーム構成ですな。

私はスタジアムなどに行くときは一脚を使うことが多いですが、デジイチで300mmとなると35mm換算で480mmにもなるので三脚の方がいいでしょうね。
でもちょっと邪魔になりそうな気も(^^;。

そうそう、ブログにも書きましたが注文しました。> エルカルマーニュ640
近日中に届く予定です。
Yoshiken | Homepage | 06.30.05 - 9:47 am | #

一脚もほしいですねえ。来年までガマンかな。
J's Garage | Homepage | 06.30.05 - 9:22 pm | #

0 件のコメント:

コメントを投稿