2005年7月24日

次期プロバイダ決定


結局,次期プロバイダは@niftyに決定しました。

ネットで申し込んだ直後から,Bフレッツには@niftyのIDでつないでおりましたが,数日後,@niftyから書類一式が送られてきました。

ついでに,ひかり電話も申し込みました。こちらは,NTT東日本とのやりとりが必要なので,使えるようになるにはしばらくかかりそうです。
これまで契約していたプロバイダは,8月8日で契約解除となります。従って,すし石垣応援団の旧サイトもこの日を持って,消滅することになりました。

余談ですが,昔NIFTY-Serveというパソコン通信サービスに加入していたことがありました。5年くらい前に休眠会員になって,そのまま自然退会になってしまいましたが,Macに関する情報や,フリーウェアは,ほとんどNIFTY-Serveのフォーラムのお世話になりました。
@niftyには,いまでもフォーラムがいくつか残っているみたいですが,フォーラムに参加する予定はありません。


※元のブログについたコメントを掲載させていただきます。

うんうん、ニフティーサーブのMac系フォーラムは役立ちましたよねえ。僕は今でもニフティのIDを持ってます。アルファベットと数字が組み合わさったヤツ。
mojo | Homepage | 07.24.05 - 5:50 pm | #

私も一番最初にお世話になったのがNIFTY-Serveでした。懐かしいですね。う〜ん。また@niftyに戻ってもいいかなあ。
KHOO | Homepage | 07.24.05 - 7:37 pm | #

みんなNIFTYに入ってたのね。私はMac関連フォーラムの他,FMIDIORG,FREC,FELMI,FGATEWAY,FTVS,などに出没しておりました。
J's Garage | Homepage | 07.24.05 - 9:06 pm | #

0 件のコメント:

コメントを投稿