2005年7月11日

電車男

いまごろですが電車男(劇場版)を見てきました。

木曜日にたまたま電車男(TV版)を見てしまいまして,結構面白そうだったので,劇場版を見に行ってきました。

TV版の,エルメスが酔っぱらい男にからめれるシーンで,電車男を助けるサラリーマンが山田孝之,という場面がありました。劇場版で電車男を演じる山田孝之はちょいとカッコ良すぎる感じはするけど,なかなか演技がうまい人だと思いました。

エルメスを演じる中谷美紀は,実は大好きな女優さんですが,山田孝之と年齢差がありすぎる感じで,見た目と台詞があんまり合ってないようにも感じました。

まあでも映画自体はとても楽しめました。TV版がどんな風に差別化をはかっていくのかも,これからの楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿