2005年7月18日

Warning!


ひさしぶりにカイさんの写真をアップします。日中のカイさんは,最近はテレビの上で寝ていることが多いです。


まあそれはいいんだけど,足やしっぽがテレビの邪魔をするのだけは勘弁してもらいたいものです。しかしここでヘタに声をかけると,よけいしっぽを降るのでほっとくしかありません。



あんまりだらしない格好で寝ていると,時々寝ぼけてテレビから落っこちそうになります。実際何度か落ちたこともあります。ということで,テレビの上で寝るのもいいけど,気をつけてね。


※元のブログについたコメントを掲載させていただきます。

久々の更新ですね。
やっぱりテレビの上は熱があって暖かいからでしょうかね♪
ヒロシ | 07.23.05 - 8:43 pm | #

暖かいということと,猫は高いところが好きと両方だと思います。今年の5月で11歳になりましたが,元気です。
J's Garage | Homepage | 07.23.05 - 10:49 pm | #

0 件のコメント:

コメントを投稿