2008年8月28日

iPod FIX STAND Universal




久しぶりのiPhoneネタです。

iPod Fix Stand Universal IS-47(パワーサポート)というのを買いました。

BelkinのEtched Silicone iPhone3Gというケースをつけっぱなしにしているので、充電する時は、iPhoneが机の上に出しっ放しになるので、そのままだとなにかの拍子に物を落としたりして、液晶が傷つきそうで怖いです。かといって、その辺に立てかけようにも、充電用のiPodコネクターをつないだ状態では、ケーブルに負荷がかかってしまいます。

iPodコネクターがつながっていて、ケースに入ったiPhoneでもセットできるスタンドを探したら、パワーサポートからいいのが出ていました。

元々はiPod用ですが、ユニバーサルと名乗るだけあって、スペースの横幅を自由に調節することができるので、ケースに入れたままのiPhoneでも問題なくセットできます。

スタンドなので、iPodコネクターにも負荷がかかりません

適当な角度にセットすれば、iPhoneを操作することも問題なくできそうです。 


パワーサポート iPod Fix Stand Universal IS-47
パワーサポート
売り上げランキング: 31848


0 件のコメント:

コメントを投稿