2008年8月18日

七ヶ浜国際村

七ヶ浜国際村
七ヶ浜国際村で、友人のバンドがライブをするというので、でかけてきました。

今日は、LA-33という有名なサルサのバンドのライブがあって、そのオープニング・アクトとして、無料のライブがいくつか行われていました。

予定では、国際村が誇る水に浮かぶ半円形の劇場、アンフィシアターでライブが行われる予定でしたが、当日はあいにくの雨のため、止むなくロビーで行われました。

最初に登場した、「七ヶ浜国際村たたき隊 GROOVE7」という中学生のパーカッション・グループは、すごく楽しそうに演奏しているのが印象的でした。

2番目に登場したのが、友人のバンド「Musica-Nossa」で、ピアノ・ギター・ベース・パーカッション・ボーカルという編成で、ボサノバの歌と演奏を披露してくれました。

Musica-Nossaは、「私たちの音楽」という意味だそうです。

2 件のコメント:

  1. こんにちは~。ボサノヴァのizauraです。
    先日は素敵な写真をありがとうございましたっ!
    また良かったら、ライブ遊びにきてくださいね~。

    返信削除
  2. izauraさん、コメントありがとうございます。
    また機会があったら、ぜひ伺いたいと思います。

    返信削除