2008年8月28日

伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー

伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー vol.1
ポニーキャニオン (2008-10-15)
売り上げランキング: 115

BS11で放送中の「伊集院光のばんぐみ」が、ついにDVD化されるそうです。

うちのテレビの調子が悪いので、BS11は綺麗に見られないことが多いです。 うちのDVDレコーダーは、BSデジタル非対応なので、録画できません。 最近は、ニコ動でもお目にかかる機会が少なくなりました。

というわけで、10月15日発売予定の、「伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー vol.1」を予約しました。楽しみだなあ。

4 件のコメント:

  1. どうでも良いことですが、atom.xmlが何か変なことになってますね。contentのところがこのエントリだけhtmlタイプになっており、他のエントリがxhtml。sage出見ると無茶苦茶な表示になっちゃってます。
    余計なお世話でした。

    返信削除
  2. なんと。
    ちょっと再構築とかやってみましたが、変わらないですね。
    いつもGoogleリーダーでみていますが、こちらは見た目変わり無しです。
    たぶん、ココログのせいだと思いますが、良くわかりません。
    なんだろうなあ。

    返信削除
  3. で、直ってます。何だったんでしょう。

    返信削除
  4. 何だったんでしょうね。

    返信削除