2004年8月14日

本田宗一郎と井深大展

HONDAとSONYの創始者はお互いに尊敬しあう友人だったそうです。二人の功績と両社のあゆみ,そして歴史的な名機の数々が展示された展示会に行ってきました。

ローソンでチケットを手に入れて出発しました。会場は仙台市宮城野区にある卸町サンフェスタです。
平日ということもあり,あまり混雑していなかったのと,小さい子どもがいなかったので,落ち着いてゆっくり見る事が出来ました。
HONDAについては,今載っているCR-Vが初めてのホンダ車なので,昔の話はよくわかりませんが,SONYに関しては父と私と親子2代に渡るSONY党なので,懐かしい思いで見させてもらいました。

フォトアルバムも13と増えてきたので,八幡町関係のアルバムを独立したサイトに移動しました。これまでのエントリーに貼られたリンクの一部がリンク切れになっていますが,ぼちぼちと修正していく予定ですのでよろしくお願いいたします。


※元のブログについたコメントを掲載させていただきます。

私も大阪の“本田宗一郎と井深大展 ”に行ってきました!!沢山の勇気を頂きました!!
フェラーリ大好き双子 | Homepage | 12.18.04 - 8:41 pm | #

コメントいただきありがとうございました。
多くの人達に見てもらいたいイベントですね。
J's Garage | Homepage | 12.19.04 - 8:09 pm | #

0 件のコメント:

コメントを投稿