2006年1月27日

iLife'06到着

アップルストアに注文していたiLife'06が届きました。今回のパッケージは,CDとほぼ同じコンパクトなサイズになっています。 中にはDVD版のiLife'06,インストールマニュアル,そしてiWork'06体験版がはいっていました。


今日はとりあえず,新しくなったiPhotoを使ってみました。いろいろ変わっているのですが,ライブラリをスクロールする時に,画面中央に日付(年月)が表示されるのが気に入りました。これはライブラリを日付で並べ替えているからで,フィルムロールで並べ替えている場合は,フィルムロールの名前が表示されます。 ライブラリから目的の写真を探し出すのが,これまでよりスピーディーに行えると思います。

iPhotoのその他の新機能,他のアプリケーションについては,いずれまた。


※元のブログについたコメントを掲載させていただきます。

iPhoto いい感じですね。がぜん欲しくなってきました。今日はヒマだし、仙台のストアまでいけば買えるかな(^^;
KHOO | Homepage | 01.28.06 - 10:05 am | #

先ほどチャリでアップルストア仙台まで行ってきました。うちからは2kmくらいなので,チャリだとらくらく。広瀬通の地下駐輪場も近いし。iLife'06日本語版も店頭においてありました。.MacとiWork'06はなぜかマルチリンガル版しかありませんでした。
J's Garage | Homepage | 01.28.06 - 1:52 pm | #

え!12:00~13:00あたりは私ストア内にいました。ニアミスですね(^^;
ただいまiLife'06のインストールが終わったところです。
KHOO | Homepage | 01.28.06 - 5:00 pm | #

ごめんなさい。ニアミスという言い方は失礼でしたね。
KHOO | Homepage | 01.28.06 - 5:04 pm | #

いやほんとにニアミスでしたね。たぶんその時間には,別の場所で昼食を食べていたと思います。
J's Garage | Homepage | 01.28.06 - 9:49 pm | #

0 件のコメント:

コメントを投稿