2006年1月29日

日なたぼっこ


今年で12才になる同居猫のカイさん。年のせいか寒さのせいか,最近はざぶとんの上で寝ていることが多い。 今日は朝から天気が良く,暖かい日差しを受けて,気持ち良さそうに日なたぼっこしています。

日光とストーブとダブルの暖房で極楽気分というところでしょうか。


※元のブログについたコメントを掲載させていただきます。
まあ〜、シアワセそうな風景ですねえ。
一家に一匹、猫ですよね。(うちは三匹ですけど)
まりこ | Homepage | 01.31.06 - 6:03 am | #

Gravatar 今年の寒さは猫たちにもこたえているようで,あたたかい場所でじっとしていることが多いように思います。春よ来いです。
J's Garage | Homepage | 01.31.06 - 11:53 am | #

0 件のコメント:

コメントを投稿