2004年10月8日

EXODUS / Utada

どうしようかなとしばらく迷っていたUtadaの"EXODUS"を買いました

最近,ニンテンドーDSのCMにUtadaが登場して,「さわってもいいですか?」としゃべっているCMが流れていますが,そのバックでかかっているのは,アルバム"EXODUS"に入っている"Easy Breezy"です。

EXODUSは全体的にアレンジがエレクトリックな感じ。あちらのマーケットを意識してのサウンドなんでしょうか。これまでの宇多田ヒカルっぽいサウンドというと,"Easy Breezy"と"About me"の2曲くらいです。


※元のブログについたコメントを掲載させていただきます。

ひさびさの更新ですね!
ちょいと気になっていました。
Utadaいまひとつっぽいですね。
私は結構好きな部類ですです。
くき | Homepage | 10.09.04 - 1:19 pm | #

EXODUS 買ったのですが,実はまだiPodに入れてません。iTunesをインストールしているPMG4をしばらく起動していないためなのですが。
やはりiPodに入れないと聞かないようになってしまいます。
J's Garage | Homepage | 10.09.04 - 4:52 pm | #
こんにちは。

ラジオで、「UtadaのEGBridge」とか言っていて、なんだ!? と思ってましたが、「Easy Breezy」だったのですね。ダメ耳!
miya | Homepage | 10.09.04 - 5:54 pm | #

EGBridgeなつかしいなあ。
さいきんはことえりもだいぶ賢くなってきましたが,昔はEGBridgeやATOKのお世話になっていました。
ことえりでカナ変換をする時にControl+Kを使用するのですが,当初は慣れなかったものの,慣れてみるとファンクションキーに指を伸ばすよりもテンポがよく,Windowsでも同じ指使いができたらいいなと思うようになりました。
J's Garage | Homepage | 10.09.04 - 6:13 pm | #

0 件のコメント:

コメントを投稿