2004年10月29日

Apple Special Event

U2のBonoとThe Edgeを招いてのスペシャルイベントの様子が,QuickTimeストリーミングで公開されました。

ひさしぶりに見るスティーブ・ジョブズは,病み上がりのせいか,ちょっとやせたみたいでした。

スペシャルイベントのメインは,iTunesとiPod。新しいiPod Photoも紹介されました。

しかし,イベントで私が最も注目したのは,ジョブズのプレゼンテーション。

Keynoteを使用しているはずなのですが,見た事もないトランジションやビルドが使われていました。ページをめくるようなトランジションや,タイトルが両側から中心に向かって集まってくるようなビルドはなかなかかっこいい。

ひょっとして,これはKeynoteの新バージョンのテストを兼ねているのかな?
発表は来年1月のサンフランシスコでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿