2004年10月8日

おひさしブリブリのエントリー

9月9日以来のエントリーです。一ヶ月音沙汰無しでしたが,ちゃんと生きてました。

ちょいと仕事がお忙しモードに入っていたり,別サイトの更新に忙しかったりと,勝手な理由で放ったらかしblogになっておりました。ぼちぼちテンポを上げていきたいと思いますので,よろしくお願いいたします。

iBlog1.4.0正式版がリリースされ,昨年10月の.Mac更新のおまけで使い始めた人も,そのまま使い続けることができるようになったのは,とてもうれしい。いろいろ小難しいところもあるiBlogですが,私はとっても気に入っています。10月15日でこのblogも一周年になりますが,この一年はとっても楽しかった。iBlog最高!

.Macといえば,今回の更新にもおまけがあって,なんとiDiskの容量が標準で250MBに増えました。
フォトアルバムを作り始めてからあっという間に容量が減ってきて,そろそろ増築しないとダメかなと思っていた矢先だけに,これは非常にうれしいサプライズでした。さっそく,メール5MB,iDisk235MBに設定を変更しました。

RSSリーダーのPulpFictionを,相変わらず愛用していますが,これまでいくつかのblogをフィルターでそれぞれのフォルダに分けていたのですが,ちょいと忙しくなると未読チェックが大変になってしまうので,思い切って自分のblog以外のフィルタライズを止めてしまいました。まあ,これがPulpFictionの本来の使い方とも言える訳ですが,どのblogのエントリーであろうと,新着順にエントリーがずらりと並んでくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿