2004年10月8日

お仕事用バイオノートがそろそろ限界

職場に持ち込んで使用しているバイオノートがそろそろ限界っぽいです。99年12月から使い続けてまもなく5年になりますが,性能的には我慢できるとしても,最近,画面が上下にフラつくようになってきました。

画面がフラつく原因は,本体とディスプレイをつなぐヒンジ部分の内部が原因のような気がします。


ディスプレイ交換してまで使い続ける気もしないので,とうとう買い換えということになりそうです。


これがなければ,iMac G5いっちゃおうと思っていたのですが,どうも先延ばしになりそう。
バイオノートの後がまは,DELLかHPの必要最小限のスペックのやつを考えています。

Windows機は動きさえすればいいという感じなので。

0 件のコメント:

コメントを投稿