2008年2月22日

Wireless Keyboard





iMacを居間に移動して何日か使っているうちに、取り付け・取り外しの手間がかからない、ワイヤレス・マウスは便利だなあと思いました。

そこでキーボードもワイヤレスがいいなあと思い始めて、Apple Wireless Keyboard (JIS)を購入しました。

テンキーが無い分だけ、とても軽くてコンパクトです。capsキー・tabキーなどは小さくなっていますが、文字キーの大きさは同じでした。

単3電池を3個、キーボード左側のスロットに入れて使用します。キーボードの右側には電源ボタンがついていて、これを押すと、キーボード右上に小さなLEDが緑色に点灯します。

キーボードがコンパクトだと、マウスの位置が近くなるので、なかなかいい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿