2007年8月9日

いろいろ出ました

今回の発表は、ほぼ事前の予想どおりの内容でした。 

iMac、Mac miniはあんまり変わってない感じ。もっと大胆にデザインが変わるのを期待していたもので。この際、一体型じゃなくG4 Cubeのような個人向けデスクトップにしてほしかったなあ。 

.Macについては、もっと大胆なリプレースを期待していたのですが、これからに期待です。

iWork'08は、最近あまり使っていないので見送り。 

 iLife'08は、たぶんiPhotoくらいしか使わないんだけど、iPhotoがかなり良さそうなので、注文しました。 最近はPicasaウェブアルバムが気に入っているのですが、新しい.Macウェブギャラリーは一度試してみたいと思う。 

しかし、正直なところ9,800円はちと高い。iLife'06は8,800円、iLife'04は5,800円、最初のiLifeは?円。 どうしてアップグレードを用意してくれないんだろう。あんまり値上げするようだったら、将来リリースされるであろうPicasaのMac版を使うかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿