2007年8月2日

フレッシュネス・バーガー


数あるハンバーガーの中で、いまのところ私が一番好きなのが、このフレッシュネス・バーガーのクラシック・バーガーであります。 

結構なボリュームのあるパティは、塩こしょうだけというシンプルな味付け。その上にざっくり切ったタマネギと、トマトの輪切りが乗っている。ドリンクはもちろんペプシ。 

フレッシュネス・バーガーといえば、黄色っぽいかぼちゃのバンズが有名ですが、このクラシックは胡麻をまぶした普通のバンズを使っています。個人的にはこちらのほうが断然好き。 

「いまのところ」と書いたのは、14年前にLAで食べたバーガーキングの味が忘れられないから。最近、日本に再上陸したらしいので、いつか食べに行ってやるぞと思っている。食べたら、たぶんBK Whopperが#1になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿