2012年6月19日

iPad Smart Case



iPad2でも使えるという、新しいiPad Smart Caseを買ってみました。



箱から出してみると、中に卵パックのような紙が入っていました。



今まで使っていたSmart Coverもグリーンでしたが、より濃い緑色になった感じです。



iPad2をぐいぐいと差し込んでみました。結構力のいる作業でした。

カバーが磁石ではなく、ケースと一体になっているので、カバーだけ持って落としちゃうなんてことは無くなりそうです。



ケースの裏側には白いアップルマークがプリントされています。


0 件のコメント:

コメントを投稿