2012年5月7日

Manhattan Portage 13インチ Deluxe Computer Bag


MacBook Airがきちんと収納できて、財布やデジタルカメラも一緒に持ち運べるくらいのバッグが欲しいなと思っていたところ、アップルオンラインストアで、Manhattan Portage 13インチ Deluxe Computer Bagというバッグを扱っていたので、買ってしまいました。

しかも、アップルオンラインストア国内先行販売ということで、Amazonでも同じものは取り扱っていません。


MacBook Airを収納する部分は、横幅はピッタリ。奥行きは少し余裕があって、13インチのMacBook Proも収納できそうでした。

厚手のパッドで保護されているので、インナーケース無しでも大丈夫だと思います。


メインの収納部分は、マチがあるので、財布やコンパクトなデジタルカメラなどを楽々収納できそうです。

その他にもポケットが表と裏についていますが、こちらはきつめで、カードぐらいしか入りそうにありません。

Manhattan Portageのバッグは初めて買いましたが、作りがしっかりしていて、しかも軽いので、自転車に乗る時などにも活躍しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿