2012年5月9日

続・エレクターの組み替え


4月に、マンションで使っていたエレクターラックを実家に持ち込んで、組み立てたばかりですが、使っているうちにまたまた組み替えたくなるものです。


まずは、収納力をアップするべく、iMacを乗せているウッドシェルフを支えていた650mmのポストを、1600mmのポストと入れ替え、iMacの上にパンチングシェルフとワイヤーシェルフを各1枚載せました。

足下のワイヤーシェルフに置いていたプリンターを、iMacの上のパンチングシェルフ上に移動したので、操作性はぐっと良くなりました。


これで、iMacの上に、書類やDVDなどを収納する、IKEAのKASSETTという紙製の箱を並べることができるようになりました。



iMacの一段下には幅1200mm、奥行き180mmのハーフシェルフを設置して、そこにKORG microKEYと、外付けHDDを収納しています。


MacBook Air13は、IKEAのFANTASTISKという、ナプキン立てに立てかけています。

全体にちょっとゆがんで見えたり、水平が保たれていないように見えるかもしれませんが、これは和室の畳自体の劣化により、ところどころに段差ができているためです。

そのうち、フローリングにしたいと思っていますが、いつになるか分かりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿