2012年5月12日

続続 エレクターの組み替え


「続 エレクターの組み替え」という記事の中で、
全体にちょっとゆがんで見えたり、水平が保たれていないように見えるかもしれませんが
などと書いていましたが、よくよく確かめたら、本当に歪んでいました。

シェルフを固定するテーパードスリーブというプラスチック部品の取り付け位置が、左右で1段分ずれていたのでした。お恥ずかしい&お粗末でした。


修正後の写真です。ズレを修正するとともに、iMacの一段下に設置していたハーフシェルフを、通常のワイヤーシェルフに換えました。

外付けHDDを置くのに、奥行きがギリギリのサイズだったので、もうちょっと余裕を持たせようと思い、元に戻しました。

一番上においていたワイヤーシェルフが無くなったので、現在取り寄せ中です。


EXCELで作ったエレクターの設計図です。設計はちゃんとしてるのに施工がずさんではどうしようもありませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿