2012年4月21日

バード電子 TS4

Untitled

容量の大きいUSBハブが欲しいと思うようになり、いろいろ探しているうちに見つけたものです。

でもそれは私の勝手な勘違いで、これはUSBハブではなく、iPadやiPhoneを充電するためのACアダプターなのでした。

Untitled

USBケーブルで充電するものなら、なんでも繋いで充電できそうなので、今は、iPad/iPhone/PSVITAを繋いでいます。(良くみたらPSVITAの画面には充電マークがついていなかったので、PSVITAには容量が不足しているのかもしれません。今はWiMAXルーターを繋いでいます。)

ACアダプターなので、Macとつなぐことはできませんが、iPadやiPhoneの同期は、iCloudで間に合っているので、結果的にこれを選んでよかったと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿