2012年4月7日

MacBook Air 13インチ


アップルストア仙台一番町にて、MacBook Air 13インチをゲットしました。

1.7GHz Intel Core i5にしようと思っていたけど、店員から「店頭オプションで1.8GHz Intel Core i7にできますよ。+9001円で!」と言われ、まんまと口車に乗ってしまいました。

オプションは、Ethernetアダプターとアップルケアを選択して、そのままお持ち帰り。


近くのスタバで、さっそく使ってみたけど、うっかりWiMAXモデムを置いてきてしまったので、ほとんど何もできず...

明日の午後には、フレッツ光ネクストが開通予定なので、これですぐにもテストできそうです。

256GBのストレージは、残容量233.52GBと、ほとんど空っぽな状態。これで、OSX LionとiLifeがインストールされているとはびっくりでした。

iTunesはiCloud経由でダウンロードできるものだけ入れて、iPhotoはフォトストリームのみ。

あとは、iWorkくらいはいれようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿