2012年4月14日

ブログのテンプレート入れ替え

ブログのテンプレートを、「Awesome Inc.」から「シンプル」に変えてみました。

気分次第で手軽にテンプレートを変えられるのは、ちょっと楽しい気分です。

こういう作業は、iPadではちょっと難しいことが多いので、MacBook Airを手に入れて良かったと思います。

気に入った写真が撮れたら、背景に使ってやろうと思っていますが、なかなかいい写真が撮れません。

ここだけは譲れない、というカスタマイズ用のCSSはDropBoxに入れてあるので、新しいテンプレートにも適用。

しかし、以前よりもスタイルシートにコダワラナくなりましたね。どうしてだろう?

追記:

テキストエディタは、ずっとmiを使っていましたが、最近になってCotEditerを使い始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿