2007年9月14日

VOODOO BANTU






同居人が、VOODOOBANTUという、マウンテンバイクを買いました。 

いろいろ調べたあげく、最後は自転車屋さんのすすめもあって、VOODOOにしたのだとか。VOODOOなんて、3dfxのビデオカードくらいしか知りませんでしたが、れっきとした自転車メーカーでした。

マウンテンバイクですが、タイヤは街乗り用のスリックタイヤに交換してもらったそうです。

新しい自転車はいいなあ。

6 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます。青猫です。
    相変わらず名取から片平までじてツーしてます。
    ところで,今頃ですが,いいですね,赤いVOODOO。かっこいいです。
    ビアンキとのツーショットを期待してたんだけど,散策はお休み?
    広瀬川散策の風景に加わったところが早くみたいです。
    私の自転車は2001年購入ですが,まだ飽きません。
    浮気心は起こりますが,まだまだ一緒に走りますよ~!

    返信削除
  2. お久しぶりです。
    自転車乗りはしばらくやってないです。
    夏は暑い、秋は雨降り、冬は寒い、春は花粉と、なんだかんだ言い訳して乗ってません。同居人は山登りだツーリングだと、あちこち出かけているようです。

    返信削除
  3. あはは。無理せず,気楽に乗り続けてください。
    自転車が泣き出す前にね!
    ではまた。

    返信削除
  4. 菅原@東通17:01

    うちのように車を持たない生活にすると、自転車大活躍ですよー。
    お子さんがいたり、公共交通機関が利用できないと大変でしょうけど。
    月1回のスポーツクラブ休館日は、ママチャリでスポパーク松森や仙台市体育館まで行って泳いでます。どちらも約30分でした。
    自転車で安全に走れる道路と公営駐輪場と提携している店を増やして欲しいと思うこの頃です。
    お元気そうでなによりです >青猫さま

    返信削除
  5. 通勤経路に坂道がないところに転勤になったら、自転車通勤したいなと思っています。今のところは、山あり坂ありで、心臓が持ちません。一度試してみたけど、貝ヶ森あたりでギブアップでした。

    返信削除
  6. 菅原@東通さん,お久しぶりです。
    ママチャリでどちらも約30分だなんて,菅原さんの元気にはかないませんです~。
    私はまだメタボから脱却できないでいるので,レーパンに乗るお肉が恨めしいです。
    無理する必要はないけど,休みの日にトライし続けるうちに意外と大丈夫になるかもしれませんよ>Jun
    お尻はすぐに自転車のことを忘れてしまうので,せめて月に数日は乗ってあげてください。

    返信削除