2005年12月2日

自転車を注文しちゃった


去年あたりから自転車が欲しいなあと思いつつ,いまだに買ってませんでしたが,ようやく一歩踏み出しました。

「一番好きな緑色の自転車と,君がいるから,心の中はいつもミリオネア♪」(新東京ラプソディ by 山下達郎)というわけで,緑色の自転車を注文しちゃいました。

私が注文した緑色の自転車は,ビアンキPassoというクロスバイクです。ビアンキの場合はチェレステ(Celeste)と言います。イタリアの青空の色なんでしょうか。

2006年モデルといいながら,すでに発売になっているのですが,シマノのパーツ供給が間に合わないため,手元に届くのは2月になるそうです。たぶん春にならないと使い始めないと思うので問題はありません。 

最初は1クラス下のビアンキCieroの18インチを検討していたのですが,私の身長などから考えると,Passoの19インチのほうがいいかなあと思い,変更しました。ちなみに19インチというのはフレームの長さだそうです。


※元のブログについたコメントを掲載させていただきます。

色もなかなかですが、スポークの取り回しが素敵ですね。
kohatchan | Homepage | 12.02.05 - 9:44 am | #

自転車のことは正直よく分からないので,今回は完全に見た目だけで選んでしまいました。付属品が何もないので,ワイヤーロックとかスタンドとかは買わないといけないですね。
J's Garage | Homepage | 12.03.05 - 9:27 am | #

0 件のコメント:

コメントを投稿