2005年12月4日

アップルストア仙台のご案内

今週土曜日にオープンする,アップルストア仙台の場所をご紹介します。遠くからいらっしゃる皆さんの参考になるでしょうか。 

いよいよ今週の土曜日に,日本では6番目となるアップルストア仙台がオープンします。 アップルストア仙台へのアクセスマップはこちらです。
今日は,オープンを6日後に控えたアップルストア仙台が,現時点でどうなっているのか確認に行ってきました。


アップルストア仙台は,ぶらんどーむ一番町という買い物公園の中にあります。 


ぶらんどーむ一番町の目印は,仙台フォーラスのビルです。 


日曜日なので,買い物客でごった返しています。 


ぶらんどーむ一番町に入って50mほどの西側に,白い建築中の建物があります。 


 白い建物というより,白い板で覆われた建物,それがアップルストア仙台です。 


アップルストア仙台という表示はどこにもなく,UNTITLEDというあやしい看板が貼られています。(※UNTITLEDは,お隣の婦人服店の名前でした)建築主は「ワイオスプラスジャパン」となっていました。設計事務所の名前のようです。 


正面からは何も見えませんが,脇のほうから中が少しだけ見えていました。 


しかしこれではほとんど分かりませんね。天井からポスターらしいものがぶら下がっているようです。 


アップルストア仙台の右側は,一階にしゃぶ禅が入っているビルで,その隣はHMVです。


今週の土曜日には,どのくらいの行列ができるのでしょうか。私は朝早いのと寒いのが苦手なので,行列には並びません。遠くからいらっしゃるみなさま,お気をつけておいで下さい。


※元のブログについたコメントを掲載させていただきます。

FORUSのそばですよね。
ちなみに私が学生時代にちょっと先にある国分町で酒屋さんでバイトしてました。

行く方は気合いを入れてあったかくしていった方が良さそうですね。
くき | Homepage | 12.04.05 - 9:57 pm | #

今夜の仙台はかなり寒いです。明日の朝は雪が積もって道路は混雑するかもしれません。私は今日なんとか冬タイヤに交換をすませました。
J's Garage | Homepage | 12.04.05 - 10:45 pm | #

おお!レポお疲れさまです。
なんか、あと6日で大丈夫かって状態ですね。
中はできてるのかな。

しかし、寒さやばいですね〜
((((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ComCom | Homepage | 12.04.05 - 11:06 pm | #

ComCom さん,仙台の寒さはかなりやばいです。
私立TBC気象台の週間予報によると,12/10(土)はくもりで,最高気温7度,最低気温は0度となっています。アーケードなので,雨や雪の心配は要りませんが,寒さ対策はスキー場なみに必要になると思います。
J's Garage | Homepage | 12.04.05 - 11:45 pm | #

レポートお疲れ様です。
福岡店は3日にオープンしました。
かなり多かったようです。
ワタシは行けませんでした(涙)
ウメ | Homepage | 12.05.05 - 1:58 am | #

並べばTシャツがもらえるそうですが,きっとフリーサイズなので,いつも4Lばかり買っている私はきっと着られないし...。こういうのをすっぱいブドウっていうのかな。
J's Garage | Homepage | 12.05.05 - 9:40 am | #

0 件のコメント:

コメントを投稿